
category
スポンサー広告
Relation Entry

ポケモンHGSS発売直前バトン

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 両方ですw 衝動買いしましたwww
Q2 予約はした?
A2 勿論、両方しましたw 早くやりたいです。
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 ミルタンクのころがるに何度やられたことか・・・。
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 もちヒノアラシ^^  バクフーンが好きなんでw
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 ソーナンスとかソーナンスとかソーナンスとかwww
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 バクフーン 
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 ミカンさんです。彼女は優しい心の持ち主です。
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 ひたすら振る道具にしかならないかと・・・。
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 クリスタル版であったバトルタワーに期待です^^ そのころ携帯を持ってなかったのでできなかった><
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 期待しています^^確実に1年はやるwww
公式にこんなものがあったのでやってみました^^

ご自由にお持ち帰りください。
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

このバトンしてから、コメント描いてないことに気づいたハミヤです^^;
まっしゅとして盗みましたよっ!
まっしゅでポケモンバトルできたらいいですねw
はよ発売しないかな?ww

プロフ絵に私の絵が!?
ホントにプロフ絵にしてるだなんて!!><
すつごく嬉しいです^^
あ、ありがとうございます!!m(__)m
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 22:24

No title

MASHとして
このバトン盗んで帰りますよ!!
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 21:03

No title

これ予約いくらしました??アマゾンで見てみたけど9800円って高すぎでしょwwそんなもんなんですかね?

金銀どころかポケモン自体ほぼ忘れてますwwよくそんなに覚えてますねww
MASH皆買うって言ってましたね~どうしようかな~^^
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 20:23
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/143-c7a4c4ef

