スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コメレス

暫くの間更新できないので、溜まっていたコメントに返事をしていきたいと思います。

恋人募集中(切実)

ふじゆきさんどうも~^^
見事に引っかかってくださりありがとうございましたwww
質問をすべて載せておきましたので、またお暇なときにやってみてください^^

いなばさんどうも~^^
餃子の王将おいしいですよ~
是非いなばさんの給料でry
恋愛については石田純一さんを参考にしてくださいwww

セレブさんどうも~^^
テスト前でむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
セレブさんも是非w

ハミヤさんどうも~^^
ばとんまだぁ~??
早急にお願いしますwww


モンハン3

ときたまごさんどうも~^^
こっちが焦りましたよwww
あの後2回ほど文章を読み返しましたw

DMC3 part21

ハミヤさんどうも~
全国のコンビニで携帯食料は売ってるよ~
是非お買い求めくださいwww


旅行

ときたまごさんどうも~
そのせいでハエがたかってきたのは内緒ですwww

うぃっち@さんどうも~
石積みは文化だ(え?
消した文章についてkwsk

いなばさんどうも~
コチラこそ一緒に走ってくださりありがとうございました^^
追いつけないです・・・。
今度ハンドルのコツを教えてください^^
流星群とっても綺麗でしたよ~

ちくわさんどうも~
本当に修学旅行みたいで楽しかったです^^
さすがに枕投げはやんなかったですけどwww
やればよかったwww


DMC3 part22

ハミヤさんどうも~
マジで!?
すまん、軽くなったら見に行ってください・・・。


PS3きたああああああああああああああ

ふじゆきさんどうも~
ホントに始まった感じがします。
あっ、はみ出し修正しますたw

ハミヤさんどうも~
旧型PS3かっこいいじゃないか!!
邪魔言うな!!!

うぃっち@さんどうも~
僕もお金の都合で、当分買えません・・・。


狩ってしまったw

ハミヤさんどうも~
は~い頑張りま~す^^
それでも詰みそうな気がする・・・。

せつなさんどうも~
DVDはまだ見てないですw
またモンハンやりましょうね~
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

携帯から失礼しますm(__)m
コメレスお疲れ様ですたm(__)m
私、コメントしまくってますね(笑)
って、また書いてるし…w

バトンのほうはしばらくおまちを。
…トッパーさんが楽しみにしている(?)みたいなので、できるだけ早くしますね(ゞ`ω・)b

…旧型のPS3を邪魔と言って何が悪い!(笑)
  • 2009⁄08⁄23(日)
  • 17:50

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/140-ff3543c1

