
category
スポンサー広告
Relation Entry

旅行


実は11日~13日まで、兵庫県の姫路市鹿が壺にあるコテージに友達と旅行にいってました^^

SBCA0012.jpg
ご覧の通り、水が綺麗な場所です

1日目は付近の散策
ヒルが出ました

急いでコテージに戻り・・・
SBCA0010.jpg
カレーを食したぜ

後は夜中じゅうunoしてましたwww

2日目はみんなでBBQ
SBCA0009.jpg
1日目に食材を買ったので、若干腐ってた・・・。
でもおいしかったよ~

実はサンマも出てたりするwww

その後は河原で遊びました^^
SBCA0007.jpg
友達が積み上げてるのを楽しんだりしてましたwww

その夜は流星群が見れるということなので、早速みんなで寝転がって(午前2時頃w)見ました。
願い事???勿論
金・金・金!www
冗談はさておき(おい)すごくたくさんの流星を見るかとができました

3日目はずっと寝てたのであんまり記憶に無いですwww
朝からずっとバスに乗ってたからね。

楽しかった3日間でした!!!

コメレスはまた後日に行います。
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

おかえり
楽しそう~修学旅行いたいですね
流星群見た事ないので、僕も見てみたいですね
  • 2009⁄08⁄18(火)
  • 20:16
  • [edit]

No title

昨日は合流と炎上ありがとうございました、まーあんなもんです((´∀`))ケラケラ

ご旅行行かれたんですね、羨ましいです。
写真からもマイナスイオンがビシバシ伝わってきますよw

寝そべって流星群を見るなんて、チョー私の理想・・・。
機会があったら是非、眺めてみたいものです。
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 21:18

No title

おかえりなさいwww

お友達の石積みに笑いましたww
賽の河r…
すいません;;
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 18:59
  • [edit]

No title

食材が若干腐ってた
盛大に吹いたよwwww
  • 2009⁄08⁄16(日)
  • 14:17
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/136-97f663d2

