スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Win Sunday Drink Monday

最近シャーペンを友達にパクられました><トッパーです。どうも~ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ←うぃっち@さんの影響w

さて以前にとあるラジオを聴いていたときに紹介し忘れていたので” Win Sunday Drink Monday”を紹介したいと思います。

一昔前に”win sunday sell monday"という日曜日に買ったF1チームの車は月曜日に売れるという素敵な現象が起きていました。
(例)マクラーレンホンダが優勝するとホンダ車がバカ売れする。

まぁ今の時代が時代なのでそんなこともなくなりましたが、清涼飲料水ぐらいなら売れるかもしれないという話題がラジオでありました。
例えば、レッドブルが優勝すると次の月曜にバカ売れ?

僕もF1見てなかったらレッドブルは知りませんでした^^
090422_213723.jpg

ちょっと高いけどね><
でも最近女性にも飲みやすい185mlも出ましたからねぇ
レッドブルが勝った次の日には是非買ってみてはいかがでしょう??
ねぇいOばさんwww


コメレス
ふじゆきさんどうも~
マッシュに参加してくださりありがとうございます^^
ラジオやこれからの走行会もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

ちょwww
見に来てみたらww
なんか影響されてるΣ( ̄□ ̄;)ハゥア!!

今日打ち合わせですよね(´・ω・`)
色々頑張ります[壁]_-)
  • 2009⁄07⁄26(日)
  • 09:30
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/125-8123ffb6

