スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

生放送やりたいなあ・・・

最近ラジオ始めました。知ってるかwトッパーですどうも~

8月にマッシュメンバー全員でラジオをやりたいと思います。生で!
詳細はおいおいこのブログで連絡します。
まっしゅには個別でも連絡すると思うのでよろしく!!

コメレス
いなばさんどうも~
コンビニのファーストフードは意外とおいしいですよ^^
一度いかがでしょうか??
因みにレモン風味はあまり酸味は無いです><

のらにゃこさんどうも~
いえいえ、また機会がありましたら一緒に走りましょうね^^
やっぱりポケモンは古いのからいきなり最新作に飛ぶ方がおおいんですねぇ~

アドラーさんどうも~
先日は乙でした~
相互リンクおkです^^。
また次も会う機会がありましたらよろしくお願いします^^

Temaさんどうも~
乙でした~
相互リンクの件おkです^^
また次に会う機会がありましたらよろしくお願いします^^

うぃっちさんどうも~
相互リンクしたいのでよろしければお願いします^^




スポンサーサイト
category
ラジオ
Relation Entry

Comment

いいな~
teamMASH入ろうかなww(全然キノコ使ってない)

ラジオのコーナーですが、ふつおた(普通のメッセージの紹介)はラジオの定番だと思います(独断)よかったら採用してくださいね♪
  • 2009⁄07⁄21(火)
  • 21:42
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/123-9129db09

