スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

quzyさんの名刺交換会in神戸に行ってきました^^

どうも~トッパーです^^
今日はニコニコ動画やPodcast内で放送されている「エフワンのすくつ」のパーソナリティーであるquzyさんとの名刺交換会に行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

quzyさんとは何ぞや?という方はリンクからジャンプするかこちらをお聞きください。

各GPごとに”斜め45℃”からレースを分析されているのが売りです^^

quzyさんの活動の中で、みんなで各自自由に作った名刺を持ち寄って名刺を交換しあう会が名刺交換会です^^

今日は交換会に加え、須磨海浜公園で「オトナの遠足」も併催されました^^

世界でここにしかない「カーレター」なる乗り物に乗り公園へ・・・

その後皆さんとまったりF1トークをしましたww

行く先々にミニカートがあったのですが、そこにF1モデルのマシンが^^
ちゃっかり乗っちゃいました^^

その後回転展望台でお茶を・・・。
普段話せないコアなトーク満載でとても楽しめました^^
次もいきてええええええ
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

どもー

どもーTemaですー。
先日はどうもお疲れ様でしたー。

TBとブログリンク晴らせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2009⁄07⁄21(火)
  • 19:27
  • [edit]

どもー、アドラーです^^
名刺交換会はお疲れ様でしたー!
かなり楽しくやらせて頂いて他の方に迷惑をかけたかも知れません・・・^^;

早速なのですが、ブログへのリンクを貼らせて頂きましたのでご確認頂ければと思います^^

これからもよろしくですー♪
  • 2009⁄07⁄19(日)
  • 23:28
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/120-aeee5688

