
category
スポンサー広告
Relation Entry

バトン&waterさんの誕生日

最近忙しくてあまりインできてなくてつらいです。トッパーですどうも~

明日はwaterさんの誕生日ですね^^

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そしてwxzさんからバトンをもらってきたのでやってみようかと思うよぉ~
当に三日過ぎてますが・・・。

・十人は一生の友達??
いえす

・好きなものは?
F1、サッカー、ゲーム

・送り主と出会うきっかけは?
当ブログに訪問してくださった時に相互申請していただいたので。
ありがてぇ~

・送り手のいいところは?
う~ん(笑)

・送り手の悪いところは??
う~ん(笑)

・送り手の第一印象は??
積極的な方w

・自分の本名を変えるなら?
3文字がよかった

・今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
節子wwwww

・一人の時間と複数の時間、どっちがいい?
もちろん複数。
でも一人で体育すわりしてるときもイイ(え

・おすすめの作品は?
トリックシリーズ
阿部さん最高w

・これだけは手放せない愛用品は?
携帯電話

・あなたの好きなキャラに共通するところは?
天然だけど根はしっかりしているところ。

・PCと携帯の壁紙は?
ともにデフォ

・回す人は?
どなたでもいいです。

ご自由にどうぞ
category
雑談
Relation Entry

Comment

Re: バトン&waterさんの誕生日

おめでとうの顔文字が可愛くて吹いたwwwwあっ、別にトッパーさんのイメージに合わないとかそんなんじゃなi(ry
  • 2009⁄07⁄09(木)
  • 17:21

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/114-ebc6862a

