
category
スポンサー広告
Relation Entry

MASH走行会のご案内

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
今日のバイト先はとても平和だったのでちょっとだけテンションが上がったトッパーです^^どうも~

7月10日21:30ごろから、teamMASH強化走行会を行います!
もちろん、一般の方も参加おkです。
必ず、キノピオorキノピコを選択して走ってください。
他はあまり縛りは入れないつもりです。
できるだけスカイプがあったほうがいいですが、多分無くても大丈夫です^^

ご自由にご参加ください。

MASHメンバーは来なかったら・・・フフフ



追記:ガワキチさんへ 
フレンド整理が終わりましたら登録させて頂きます。もう少々お待ちくださいm(__)m
category
マリカー
Relation Entry

Comment

参加します(◆´艸`)
兄がWii占領してないければ時間通りに行きます(・ω・`)
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 19:00

No title

これは自分も参加フラグ・・・?
えぇ。もちろん参加しますよww
うふふwww
フルボッコになりますがねww
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 12:57
  • [edit]

No title

はいわかりましたー^^
参加しますね♪
  • 2009⁄07⁄05(日)
  • 23:52
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/113-ce32be16

