Entry Navigation


category
スポンサー広告

交流戦お疲れ様でした^^&15年経ちました・・・。

昨日の交流戦お疲れ様でした^^後緊急参戦してくださったまいきーさん、waterさんもありがとうございました!!

では結果発表!!

1戦目 たまご 141 MASH 126
2戦目 たまご 168 MASH 124
3戦目 たまご 141 MASH 151
総合  たまご 450 MASH 401


という結果になりました!!
なかなかいい勝負だったのではないでしょうか??
また機会があれば交流戦したいですね^^
たまご同盟さんありがとうございましたm(__)m


今日で阪神淡路大震災から15年経ちました・・・。
当時はまだ幼稚園児でしたのでほとんど覚えていませんが、両親が僕のことを気にかけてくれていたことだけは覚えています。
とても寒い中、電気やガスなどのライフラインは途絶えて、生活が極めて困難に陥ったこともよく覚えています。

その後神戸の町は今まで通りの活気あふれる町になりました。よくここまで復興できたなと関心しています。ただ、活気が無くなり廃れていった町もあります。しかし地域住民が一体となって、町を復興させようと努めていたことをよく震災後見ることになりました。
震災を経験していない子供たちがたくさん増えましたが、これからもこの大きな大きな出来事を風化させないように努力していくべきだと思います。


昨日実は15年前の神戸新聞社を題材にしたドキュメンタリードラマが放映されていました。
まだ少ししか見ていませんが、人々の苦労、葛藤がよく描かれていると思いました。是非DVD化して欲しい作品ですね^^


コメレスは今月に期末テストがあるため来月に収録予定です。お楽しみに^^
実況、録れたらいいなぁ・・・w
category
マリカー
