Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日は愛車の1ヶ月点検♪

昨日は1ヶ月前に購入した軽自動車(といっても家の車ですがw)の1ヶ月点検に行ってきました~


1時間ほどかかると思ってましたが、なんと30分で終了www

よ~いドン!(関西のローカル番組)を見てる間におわっちまったぜwww
軽くボディの汚れもとってくれてました∩(´∀`)∩ワァイ♪


というわけで速攻で点検は終わりました~

補助金の説明を受けて帰宅・・・。



最後に車のご紹介^^
SBCA0251.jpg
ホンダDBA-JC1 LifeDIVA

この車ターボではないので坂道での失速が半端無いです^^;
でもデザインが好きなのでお気に入りです^^
就職したら自分で車買いたいなぁ・・・。
category
