Entry Navigation


category
スポンサー広告

第4回晴々フリーダムラジオ 新春スペシャル!!

1月5日に・・・ラジオやります!!
第4回晴々フリーダムラジオ 新春スペシャル!!
放送開始時刻:10:30~11:30
放送URL:http://std1.ladio.net:8000/harebarefreedom.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/11108/

まぁ適当にまったりとおしゃべりするのですがwww
もしお時間があれば聞いてくださいね^^
category
ラジオ

喉が…

今現在、私トッパーが喉風邪を引いているので、24日のラジオは延期させて頂きます。

楽しみにして下さったリスナーの皆さん、申し訳ないです

スカイプにもなかなかイン出来ないと思います…

それでは少し寝てきます。
category
ラジオ

生放送!!!

トッパーハミヤの晴々フリーダムラジオ 第二回生放送スペシャル!!

日時:8月6日(木)22:00~
ゲスト:teamMASH(うぃっち@、k.18、セレブ、ふじゆき、唯)

配信URL
掲示板:

MASHに質問をじゃんじゃんお寄せください。

終了しました。聞いてくださった皆さん、ゲストのまっしゅのみなさん、ありがとうございました。
category
ラジオ

らじお第1回放送



ついに始まりました!!本放送^^
実は上げるのが恥ずかしかった黒歴史回ですw

生放送の余興にどうぞ!
category
ラジオ

生放送打ち合わせ

生放送の打ち合わせしたいので、まっしゅメンバーは暇な日を教えて下さい。

ラジオは8月6日に放送予定です。

打ち合わせは7/26日曜日22:00~の予定です!!大丈夫な方はコメントお願いしますm(_ _)m
category
ラジオ
