Entry Navigation


category
スポンサー広告

ラジオ第3回&コメレス



やっとのことで配信ですww
長いねww
まったりとお楽しみくださいww

途中BGMが大きい箇所があります。僕の編集ミスです。申し訳ありません><


次回第4回はゲストにあきあさんをお呼びいたします。
あきあさんへの質問を大募集いたしますので、横のメールフォームからどしどしお送りください。

締め切りは11月30日タイムスタンプ有効です。
宜しくお願いしますm(__)m
category
未分類

DMC3 part22



今回は感動回ですw
category
未分類

えふわんだいじぇすと~

思いを伝えるのって大変だね♪な、トッパーですどうも~(。・ω・)ノ゙

僕の尊敬しているうp主さんが、スペイングランプリのダイジェストをうpして下さっています!!
感謝してます(*^^*)


途中で寝ちゃった人も見逃した人も見た人も、1度見てみよう!!
とてもわかりやすくて面白いです^^

コメレスはまた後日に・・・
category
未分類

近況&中国GP

最近鼻の調子が悪いトッパーです。
skype早く導入したいね
皆さん麻雀やら、大富豪やらで楽しんでるのを、指をくわえながら見てます

早く先月分の給料くれよ~ってバイト先のオーナーに言ってみようかしらww



あと、F1中国GPが終わりましたね
俺のベッテルが優勝したよ~いっやっほう
彼の所属チームがレットブルレーシングなんで、月曜日にさっそくコンビニにレットブルを買いに行きましたよ
皆さんはレッドブルは買ったことはありますか?
栄養ドリンクみたいでおいしいですよ。
是非1度、お試しあれ

追記
飲んだレッドブルの画像貼り付けるのを忘れたんで
090422_213723.jpg

カフェインが入っているのでコーヒーが苦手な方にもオススメです
category
未分類

F1動画

ニコニコで適当に動画探してたらこんなの見つけちゃいました





各GPの解説付きダイジェストです。
20分弱の動画なんで、
・F12時間も見れねーよ
・トッパーの解説なんかでわかんねーよ

って方はよろしければどうぞ


category
未分類
