Entry Navigation


category
スポンサー広告

交流戦!

皆さんお久しぶりです^^
ときたさんチームとの交流戦が決まりました^^
詳細は続きから・・・


※うぃっちさんから戴いたバトンは後日行います。ごめんなさい><
category
マリカー

バトン

うぃっちさんから戴いたバトンをやろうと思います^^
遅くなってごめんね><

~ルール~

☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方
結構出回ってるみたいなのでご自由にどうぞw


◎これから回す方に一言
誰か拾ってくれたら嬉しいなw


◎おいくつですか?
今年で10代最後ですw



◎お職業は?
大学生



◎ご趣味は?
ドライブ
バイト先のスーパーに陳列されている、死んだ魚の観察www
この前は何かこちらに訴えかけるような目をしてましたwww



◎好きな異性は?
??
いるかいないかですか?


◎特技は?
残念ながらたいしたことはできないですw
何か特技が欲しい・・・。



◎資格は何か持ってますか?
コミュニケーション検定初級
ただいま上級の結果待ってます。
後使えないけど、英検3級
漢検5級(笑)



◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:玉子焼き、餃子
嫌い:イカ、椎茸。両方臭いがダメですね><



◎送り主の名前は?
うぃっちさん



◎送り主の第一印象は?
何か常にテンパってるwww



◎送り主を動物に例えると?
モルモット


◎送り主の悪い所は?
素敵な方だと思います。



◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?
犬は苦手です・・・w


◎送り主とやりたいスポーツは?
う~ん・・・ガバディw


◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?
ライブとか行った事無いからよくわからんw
ラルクでおk?



◎送り主がもし目の前に現れたら?
とりあえず名刺交換をw



◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?
加勢するぜw



◎罰ゲームを考えてください
特にないですよ~


続きはコメレスとコピペ用
category
雑談

面白かった動画

皆様お久しぶりです^^
最近書くことがあまり無いので、面白かった動画をご紹介。


深夜に腹抱えて笑ったwwwww
category
雑談

コメレスだけでも・・・

お久しぶりです^^
今回はコメレスだけ
category
雑談

近況報告とマリカー

お久しぶりです(*°・・°)ノ

約1ヶ月ぶりの更新www
いやぁ~ツイッターが便利すぎてwwwww

最近はゼミ選びに四苦八苦してますたw
うちの大学はその選んだゼミを卒業まで受けなければならないという鬼畜仕様なんですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

いろいろ悩みましたが無事決まりましたよ^^


そして申込書という名のエントリーシート(笑)でまた時間がかかるというwww
もうやだこの生活( ー`дー´)


話は変わってマリカー

ふじゆき杯とハミヤん誕生日杯に参加してきますたw

両方楽しかったwww
そして僕を含むまっしゅの男性陣の先行きが激しく不安ですwwwww

でも楽しかったからよしとしようw
いいのか?www

続きはコメレスどす
category
マリカー
